タベルナピノリ(ランチ・イタリアン食べ歩き)

最終更新日

Comments: 0

タベルナピノリ(ランチ・イタリアン)のお店の雰囲気

ウヒ
福井市幾代2丁目のイタリアン、タベルナピノリに食べ歩き行ってきました。

リン
美味しいイタリアンを気軽に楽しめる雰囲気が好きです。二人で食事をする時はカウンター席が好きな私。キッチンの様子を見ながらお料理を待ってるのもわくわくします♪

タベルナピノリ

ウヒ
おお!広くてすごいオシャレ

タベルナピノリ 店内2

ウヒ
整理整頓しっかりされており、椅子もビシーッと揃えられて、とっても清潔感があります。

タベルナピノリ カウンター

ウヒ
陽の光が差し込んで、とっても明るい店内です。デートや女子会、結婚式の二次会などにいいのではないでしょうか?

タベルナピノリ 店内

タベルナピノリ 店内3

ウヒ
ピザを焼く石窯と、外には燃料の薪が蓄えられていました。美味しいピザ期待できそうです。

タベルナピノリ 石窯

タベルナピノリ 石窯の薪

 

タベルナピノリ(ランチ・イタリアン)のお料理

ウヒ
ランチはかなりお得で、メインの料理の値段でサラダ、スープ、パン、飲み物が付きます。私達は+510円して、グルマンランチにしました。

リン
ランチは『ピノリランチ』『バーニャカウダランチ』『グルマンランチ』の3種類から選べます。メインもパスタもピザも種類がありすぎて普段は迷わない私が今日は迷ってしまいました。

タベルナピノリ ランチメニュー

ウヒ
夫婦そろって昼間からアルコール摂取!!なんて幸せな休日

タベルナピノリ ビールと白ワイン

ウヒ
カボチャのポタージュです。
リン
つるつるいっぱいください・・・

タベルナピノリ カボチャのポタージュ

リン
この内容でランチの前菜なんてすご過ぎです!盛りだくさんすぎて前菜だけでかなりお腹がいっぱいになります。

タベルナピノリ 前菜

ウヒ
ケチャップ感があまりなく、デミグラスソースで仕上げた大人のオムナポリタンです。

タベルナピノリ 大人のオムナポリタン

リン
私は魚介のピザを注文しました。絶妙な焼き加減の魚介がたくさんのっていてとっても贅沢な一枚でした。白ワインとの相性が最高です!

タベルナピノリ ピザペスカトーラ
タベルナピノリ コーヒーとデザート

リン
ピノリさんのプリンは23年の歴史があり、人気のスウィーツで私もお店に行った時には必ず注文します。濃厚なプリンとほろ苦いカラメルソースは大人なプリンですね。

タベルナピノリ エスプレッソとプリン

ウヒ
お弁当のデリバリーもできるようです。ちょっと贅沢なお弁当を用意したい時にいいですね。

タベルナピノリ デリバリーメニュー

 

タベルナピノリ(ランチ・イタリアン)のまとめ

  1. ランチのセットの種類が多い
  2. ランチの説明を丁寧にしてくれる
  3. ピザは石窯焼
  4. デートや女子会、結婚式の二次会などにおすすめ
  5. 予約すればお弁当のデリバリーもできる

2018/10/14時点での

ウヒ満足の印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度
リン満足の印象
雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 タベルナピノリ
TEL 0776-26-3737
住所
営業時間 ランチ 11:30~15:00(LO 14:30)
夜   18:00~21:30(LO 21:00)
定休日 火曜日
不定休(月2回)
カード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする